ヤクルトスワローズファンtkagawaのブログ

ヤクルトスワローズをこよなく愛するファンとしてのブログです

2014年8月6日 対阪神16回戦 神宮球場


ヤクルト7戦連続2桁H 球団記録の猛打でチーム打率・287


いやすごかった、ヤクルト打線すごいすわ。


それにひきかえ、中継ぎ投手陣のひどいことひどいこと。なんで、打線ががんばってるのに、9回の表、1点差まで追い上げられるんねん。どたばたですねえ。

それと、その中継ぎ投手陣のことで、このゲームでも、?????なことがありました。

7-3でリードで、8回表、久古は登板したのですが、先頭打者1人をだしたところで、木谷にスイッチ。

そんなことすんなら、2軍で調整させればいいのに。今シーズンの防御率は今のところ7点台。昨日、3人入れ替えてるのに、どうして、こうまでして、1軍に置くのか、首脳陣の考えていることがわからない。

打線ががんばってるのに。


×

非ログインユーザーとして返信する